忍者ブログ
漫画家どざむらのブログ。 主にお仕事の情報などお伝えしております。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    どざむら
    性別:
    男性
    職業:
    漫画家
    趣味:
    ゆるく一生懸命生きること。
    自己紹介:
    Hな漫画家のどざむらです。
    たまに普通のも描くよ。

    現在は主に同人誌で活動中。
    DLsiteさま、DMMさま等でDL版を。
    とらのあなさま、メロンブックスさまで製本版を販売中。
    大凡3~4ヶ月おきに新刊を発行しています。
    各サイト内で「DOZA Village」で検索をお願い致します。

    旧「どざむらだらだらDIARY」
    →http://dozamura-blog.seesaa.net/

    メールは
    →dozamura_h★yahoo.co.jp
    (★を@に)までお願いします。
    Xのポスト
    Doza villageの電子書籍。
    ↓バナークリックで各サイトの「Doza village」検索結果が表示されます。
    同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com          同人ダウンロード
    バーコード
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 16 17 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ページ

    とりあえずおよそ半年で7キロ痩せました。
    合間にさぼった時期もありましたが、ジョギングとバドミントン、地道に続けています。
    最近は5キロ走っても物足りない日も出てきた。
    足回りが鍛わったおかげでバドミントンも少し強くなって、最近は勝率がいい。
    全勝する日もあります。
    うれしい。

    こうなるともっともっと続けて、マラソン大会など出てみたくなる。
    10キロ、ハーフからフルマラソンへ。
    憧れる。

    所属しているバドミントンサークルも、最近は人数が増えて楽しい。
    特に20代の若いのが増えて活気がある。

    これからの時期、体育館は蒸し風呂。
    体重を落とすのがまた楽しい時期ですな。
    怪我をしないように頑張ろう。

    漫画ももちろん頑張ろう。

    皆さんはお元気ですか?

    PR
    みなさんこんばんは。
    昨日更新がなされなかったので、
    「あのどざむらの野郎、やはり三日坊主だったか」
    「失望したぜファッキン!」
    などと思われた方もいらっしゃるでしょう。

    そんなあなたに、今日は最高のネタをもってまいりました。
    もう自分でも、どうしてこうネタ人生なのかあきれております。

    なんと、

    走り始めたとたん、



    右膝剥離骨折しやがりましたよ!




    昨日あたりは夜眠れないほどの痛み。
    今日病院行ってきました。
    現在ギブスでぐるぐる巻き、生まれて始めての松葉杖生活です!
    ひゃっほー!
    楽しいぜぃ!

    膝に注射打たれるときなんか先生、
    「叫んでもいいよ、でも動かないでね」
    とか言うわけですよ。
    痛いと噂は聞いていましたがね、正直ここまでとは思ってませんでした。
    叫びましたよ、待合室に聞こえるくらいに。

    明日からリハビリです。
    2、3週間安静だそうです。
    私のダイエットは運動しながらなのでちと厳しい。
    食事制限だけだとストレスたまって嫌なんだよなぁ。

    とりあえずまた経過報告します。
    本格的なダイエットは、完治してからってことで許してもらえますでしょうか・・・?

    ちなみにジョギングはたまに行っていたし、週一回のバドはかなりハードなので大丈夫だと思ってたんだけどなぁ・・・。



    この経験はまた、絶対に漫画に活かしてやる。

    注射の激痛に悶絶しながら
    「いやあ、いいネタだなあ」
    と割に冷静に考えてる自分が漫画馬鹿で結構好き。
    朝昼一緒
    ・シリアル+牛乳


    ・ポークアンドビーンズ、パエリア、南瓜、雪見だいふく、その他アイス、葡萄、酒


    ・・・・・・・

    夜は来客があった。
    ビールがうまかった。
    つまりそういうことだ。

    すいません。
    本当にごめんなさい。

    だ~いえっとは明日から~♪
    朝昼一緒
    ・素麺、卵、リエム(お菓子)を一個


    ・ロールキャベツ、ツナわかめサラダ、ご飯、冷奴、リエムを二つ

    運動
    ・ジョギング3キロ

    体重
    ・79.2キロ
    開始時より-0.4キロ

    体脂肪率
    ・26・5%

    体重は昨日より増。
    しかしながら体脂肪率が減少。
    筋肉ができつつあるということですな。
    今日は本当は休養日にして筋肉を復活させようかと思ったのだけど、貧乏根性で走ってしまった。
    気持ちよかったのでよし。

    私のダイエット方法ですが、
    ・一日一快食
    ・軽い運動
    ・夜7時以降は食べない
    ・炭水化物は一口残そう
    ・水分はたっぷり補給
    ・無理はしない
    これらを組み合わせて行っております。
    気が向いたらひとつずつ、おって説明入れていきます。
    さらに今回、アシさんが実践している方法をひとつ追加予定。
    それは

    週一回の解放日

    何を食ってもいい
    どれだけ喰ってもいい。
    これでさらにストレスを逃がします。

    ストレスやプレッシャーが一番よくない。
    すべては継続のためです。
    継続は力なり。
    朝昼一緒
    ・うどん、コロッケ


    ・カレーライス、ハンバーグ(ご飯少な目)

    運動
    ・バドミントンを二時間

    体重
    ・78.6キロ
    開始時より-1キロ

    体脂肪率
    ・28・5%

    週末はお楽しみのバドミントンです。
    バドの日は早めに夕食を取ります。
    バドは夜7時から、夕食は4時くらい。
    炭水化物は必ず取る。
    じゃないと力がでない。
    今日のご飯、明日の肉。

    一日で1キロのマイナス。
    最初はがっくと減るのですよ。
    最初だけは。

    走り始めたら試合でのフットワークが軽くなった。
    やっぱ走りこみは基本やなぁ。
    HOME 次のページ
    Copyright © DOZA Village All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]